就活ニュース:デジタル版

どこよりも信頼できる就活ニュースサイト

セックスの強引な男が大手の内定を取る理由

「セックスが強引な男子学生ほど大手企業の内定を獲得している」

日本就活問題研究所が発表した調査結果が波紋を広げている。性と就活について調査した結果、男子学生の場合、セックスが強引なほど就活で活躍するというのだ。

都内私立大に通うA君も大手商社の内定者だが、やはりセックスは強引だという。

「いわゆる『ヤリサー』にいました。強姦まがいのセックスをしている連中はみんな大手の内定を取っていますね」

就活で問われるのは、積極性。性に消極的な学生は男女とも就活で不利な扱いをうける。

「勉強だけ頑張っているようなガリ勉はみんな就職先が決まらなくて苦労していますよ。セックスが強引な奴らは、講義ノートも強引に獲得するから成績もいいし」

事情通の就活エージェントは性と就活の関係について次のように分析する。

「会社員に必要なのは、強姦魔のようなエネルギーとしたたかさ。一流の営業マンほどセックスが強引なのも事実。大学生の性生活を見れば、どんな会社員になるか一目瞭然です」

童貞受難の就活前線。大学生にはセックスにも励んで欲しいものだ。